リバウンドモード(^^;カレーで頑張る


Visalus Shake Drinks / globalcosmic

体重、リバウンド傾向!?

一昔前、30Kgの減量に成功したsmartboyですが、かなり戻ってきてる昨今です。言われてみれば、外飲み時の暴食を自覚してる訳ですが、初心に返り、再ダイエット慣行となりました。まず1週間、男は黙って実行です。今日はその初日。
朝:コンビニのおにぎり1個(186Kcal)
昼:コンビニのミックスサンドイッチ(363Kcal)とミニ冷やし中華(323Kcal)
合計872Kcal(サンドイッチと冷やし中華のカロリー、逆だったかも^^;)で、夕食は腹持ちの良い、カレーライスで。只のカレーではありません。低カロリーカレーです。


S&Bカレーの新製品は何と100Kcal

200Kcal以下のレトルトカレーは、ダイエットの秘密兵器として、何年も前から良く食べていましたが、最近は100Kcalのカレーが登場してます。今日頂くのはコレ。

ご飯の量が問題ですが、茶碗1杯分、軽くで200KCal、多くても300Kcal(smartboyの1食のご飯は240Kcal^^)が限度でしょう。なもんで1食400Kcal弱。覚えておいて損なしです。ご飯でなく玉湯でうどんでもOKです。で、ほんとに100Kcalか?と疑いたくもなりますが、カロリーダイエットは、こんなこと考えたるは論外で、信用するのが前提です。これからもメモ代わりに、お勧めダイエット食、Blogにあげていきます。本日の摂取カロリー、1212Kcalでしゅ^^さっ、明日も頑張ろ!!

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。